このページの本文へジャンプする

よくある質問とお問い合わせ

よくあるご質問

お客さまからいただく「よくあるご質問」をご紹介しております。

お問い合わせ

通帳・証書、キャッシュカード、印鑑を紛失した場合のご連絡先
※平日9:00〜17:00はお取引店にご連絡ください。
 店舗・ATM検索はこちら

 
ATMサービスセンター
 

フリーダイヤル

0120

-184-

918

受付時間  平日 0:00〜9:00、17:00〜24:00
 土・日・祝日・振替休日、12/31〜1/3

<18>ダイレクト(インターネット・モバイルバンキング)の操作に関するご質問

<18>ダイレクト
インターネット・モバイルバンキング
ヘルプデスク

フリーダイヤル0120-21-1818

受付時間 平日9:00〜17:00

<18>ダイレクト(インターネット・モバイルバンキング)の操作以外に関するご質問
※「お申込書」の書き方や、「お客さまご利用カード」の紛失等

十八銀行ダイレクト
マーケティングセンター

フリーダイヤル

0120

-18-

5639

ジュウハチ

コール サンキュー

受付時間 平日9:00〜17:00、土・日・祝日10:00〜17:00
ただし、12/31〜1/3および5/3〜5/5を除きます。

投資信託のお取引に関するご質問

十八銀行
事務統括部

フリーダイヤル0120-18-3005

受付時間 平日9:00〜17:00

<18>ビジネスWEB・<18>でんさいネットサービスに関するご質問

十八銀行EB
サポートセンター

フリーダイヤル

0120

-18-

0744

受付時間 平日9:00〜18:00

<18>電子交付サービスについて

十八銀行
事務統括部

095-828-8077

受付時間 平日9:00〜17:00

SaAT Netizen(セキュリティ保護ソフト)に関するお問い合わせ

SaAT(サート)
サポートセンター

フリーダイヤル0120-987-903

携帯電話03-3570-5286(通話料有料)

受付時間 平日 8:00〜22:00  土・日 8:00〜19:00
※祝日、年末年始(12/29〜翌1/3) は休業となります

ローンのご返済に関するご相談
※お取引店にお越しください(受付時間 平日9:00〜15:00)
 店舗検索はこちら

マネープランデスク

担当者と「ゆっくり」「じっくり」「落ち着いた雰囲気」で相談できる専用の窓口です。

ローンプラザ

「じっくり話せる」ローンの専門相談窓口です。
ハウスメーカーの方もお気軽にお立ち寄りください。

保険プラザ

保険のプロがあなたと一緒に、さまざまな保険会社から、ライフプランに合わせてオーダーメイドの「いいとこどり」プランづくりをお手伝いします。

十八銀行
保険プラザ

095-823-6547

受付時間  平日(除く水曜)
 土曜・日曜・祝日
 10:00〜18:00
 10:00〜18:00

資料請求

商品やサービスに関する各種資料・申込書をご請求いただけます。

資料請求