このページの本文へジャンプする

<18>ダイレクトのお申込み


<18>ダイレクトのお申込みにあたっては、以下の点にご注意ください。


  • (1)お電話による残高照会・取引明細照会のみが可能なお申込み(オンライン電話サービス)をされているお客さまにつきましては、「新規」のお申込みとなります。
  • (2)お電話による残高照会・取引明細照会に加え、お振込み・お振替えが可能なお申込み(<18>ダイレクトのテレホンバンキングサービス)をされているお客さまで、新たにインターネットによるお取引をご希望される場合は、「2.変更(c.インターネットの追加)」でのお申込みとなります。
    ※平成21年5月31日以前にお申込みになられた分
  • (3)上記以外のお客さまについては新規のお申込みとなります。

なお、現在ご契約されている内容等についてご不明な点がございましたら、ダイレクトマーケティングセンターまでお問い合わせください。
ダイレクトマーケティングセンターが、ご登録の電話番号へ折り返し電話をおかけしたうえで、お答えいたします。

十八親和銀行ダイレクト
マーケティングセンター

フリーダイヤル

0120

-18-

5639

ジュウハチ

コール サンキュー

受付時間 平日9:00〜17:00、土・日・祝日10:00〜17:00
ただし、12/31〜1/3および5/3〜5/5を除きます。