このページの本文へジャンプする

<18>ダイレクトのお申込み

「<18>ダイレクト」のお申込み方法が簡単になり、お申込み用紙一式(申込用紙、返信用封筒ラベル、お申込み方法)をダウンロード可能にいたしました。

<18>ダイレクトのお申込みにあたっては、以下の点にご注意ください。


  • (1)お電話による残高照会・取引明細照会のみが可能なお申込み(オンライン電話サービス)をされているお客さまにつきましては、「新規」のお申込みとなります。
  • (2)お電話による残高照会・取引明細照会に加え、お振込み・お振替えが可能なお申込み(<18>ダイレクトのテレホンバンキングサービス)をされているお客さまで、新たにインターネットによるお取引をご希望される場合は、「2.変更(c.インターネット/モバイルの追加)」でのお申込みとなります。
    ※平成21年5月31日以前にお申込みになられた分
  • (3)上記以外のお客さまについては新規のお申込みとなります。(下記より申込用紙をダウンロードするか、資料請求にてお申込みください。)

なお、現在ご契約されている内容等についてご不明な点がございましたら、ダイレクトマーケティングセンターまでお問い合わせください。
ダイレクトマーケティングセンターが、ご登録の電話番号へ折り返し電話をおかけしたうえで、お答えいたします。

十八銀行ダイレクト
マーケティングセンター

フリーダイヤル0120-18-5639

ジュウハチ  コール サンキュー

受付時間 平日9:00〜17:00、土・日・祝日10:00〜17:00
ただし、12/31〜1/3および5/3〜5/5を除きます。

申込用紙(PDF)

ご自宅で申込用紙の印刷が可能なお客さまにつきましては、「申込用紙(PDF)」のダウンロードへお進みください。
※Acrobat Readerは最新版をお使いください。

申込用紙(PDF)ダウンロード


PDFファイルをご覧にいただくにはAcrobat Readerが必要です。
上のボタンからダウンロードしてご覧ください。

資料請求

十八銀行より申込用紙の郵送をご希望されるお客さまは「資料請求」へお進みください。

資料請求