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コールセンターでの電話応対業務の開始について

2019年11月18日

 

株式会社十八銀行(取締役頭取 森 拓二郎)は、コールセンターでの電話応対業務を開始しますので、お知らせいたします。

 

1.目的

(1) 専担のオペレーターをコールセンターに配置し、お客さまからのお問い合わせに幅広くお応えする体制を整備することで高品質な電話応対を実現し、お客さまの満足度向上を図ります。

(2) 営業店あての照会電話をコールセンターに集約することで、店頭でのサービス品質の向上に加え営業店の生産性向上と営業力の強化を図ります。

 

2.コールセンターの概要

名称

電話受付センター

場所

長崎県佐世保市浜田町2-2 親和銀行浜田町ビル

(グループ銀行の親和銀行に業務委託)

業務内容

営業店あてのお客さまからの電話をセンターのオペレーターが受け付け、お問い合わせにお応えします。

営業店の担当者あての電話やセンターでお応えできない電話については、営業店の担当者へ電話をお繋ぎいたします。

 

 

3.実施スケジュール

順次対象店の拡大を検討いたします。

 

                                                                                                                                    以 上

 

〈本件に関するお問い合わせ先〉

十八銀行 事務統括部 江見 095-828-8206